2017/04/09 15:31

こんにちは(*^^*)

FAVOYAのシマです。

UV対策を万全にすると全身真っ黒でオシャレじゃない↘

そう、徹底すると・・・

でも、肩を出そうと思ったら、いつの間にか半袖の日焼けが(^_^;)

って事、ありませんか?

なので、この時期から1枚羽織るクセを付けましょう!

 

この春夏トレンドのシフォンのマキシカーディガン(フラワー柄)

 

 フラワー柄って甘くなりがち。

実は私、フラワー柄がこの理由で得意ではなかったんです。

でもこのアイテムはオリエンタルなフラワー柄!

だから、フラワー柄+シフォンのダブル甘いアイテムでも

しっかりかっこよくコーデが決まります。

  

いつものコーデにアクセントとしても、ヒップラインを隠したい方にも♡

 

 画像の様に単なるTシャツにデニムに羽織るだけでとっても今っぽくオシャレな印象になります。

そして、シフォンが歩いたり動くとひらりとしなやかになびくので、お尻が気になる方でも

後ろ姿が女っぽく演出出来ます。V(^O^)V

今年の春夏はいつもの定番にサラッと1枚羽織るだけ。あっという間にトレンドコーデ

トレンドアイテムが多すぎて何を買えば良いのか?

自分に何が似合うのか?

色々買うのが大変だけど、今っぽくするには?

あまり露出したくないけどオシャレに見せるには、どうすれば?

色々、ファッションのお悩みをお持ちの方には、ゼッタイ喜んでいただけると思います。

 

FAVOYAではフォロワー様限定のSALEを不定期で開催しております。

フォローしていただくと、このフォロワー様限定SALEや新商品のお得なお知らせを

させていただいておりますので、是非、ショップフォローをお願い致します。(#^^#)