2017/04/05 22:00

こんにちはFAVOYAのシマです\(^o^)/

オフショルダーって年甲斐もなく露出し過ぎかな?とか

肩が上がってくるんじゃないか?

とか心配になってなかなか着る機会が無いって方、

多いんじゃないでしょうか?

でも着てみたいなぁって思う方や初心者さんに

是非オススメしたいオフショルダーのトップスです。

(^O^)

 

シースルー肩付きオフショルトップスです。

アリそうでなかなか無いアイテム!

オフショルダーは若い子しか着れない・・・私も正直諦めていました(^_^;)

でも、この画像見てみてください。

シースルーの肩が付くだけで、ちょっとエレガントな感じに。

  

このシースルーの肩が付くと二の腕部分をおさえないので上がったり下がったりが全く気になりませんし、

シースルー越しの肩がエレガントでセクシー。

そして、気になる二の腕は大きな袖に隠れ、肘下が華奢に見せてくれます V(#^^#)V

 

オフショル未経験の方、首周りや二の腕の気になる方

 

 

着てみたらきっと、今までのオフショルダーの印象が変わりますよ!