2017/04/04 00:59

こんにちは(*^^*)FAVOYAのシマです。

春になるとスニーカーが欲しくなりませんか?

多分暖かくなってきてワクワクするかですね。

今回はスニーカーを大好きな方とおそろいコーデしていただきたくて

紹介させていただきます。

ヴィンテージハンドメイドハイカットスニーカー

 

どなたと一緒に履きますか?

 

 

▼ このアイテムはサイズが豊富なので男女問わず楽しんでいただけます。\(^o^)/

 ご夫婦、カップル、お友達、親子・・・etc

カラバリが2色展開となっておりますので同カラー、別カラーと楽しめます。

 

ハワイアンモチーフのハンドメイドタッチなので、おしゃれな方に人気のアイテム!

 

 おしゃれな人は足元までしっかりおしゃれしてますよね?

おしゃれに差をつけたいと思っているあなたは是非チェックしてみてください。