2017/04/02 01:11

こんにちは(*^^*)FAVOYAのシマです。

新年度に入ったばかりですが、気分はGWじゃないですか?

新年度って色んな変化でストレスが溜まりやすく現実逃避したくなるから

GWの予定を早く立ててワクワクしようって思う人、多いのでは?

私のまわりは多いんですよねぇ(^_^;)

夏休みより、GWに国内外の南国リゾートに行かれる人が多いらしいですよ。

 そこで今回、ご紹介させていただくアイテムはこちら

インスタやスナップ映え間違いナシのフラミンゴ&スワン キッズ用浮き輪です。

 

 

 

 これ、ベビーやキッズが安全に乗れる様にしっかり背もたれが付いているので

安定して乗れます。

あなたは写真のセンスありますか?(笑)

私、自分の小さい頃の写真を見ると父が撮ったか母が撮ったか見分けがつきます(*_*)

母はフレームの角度や背景などセンス良く撮ってるのに対し父は全く面白味がありません。

でもセンスってとても難しいんですよねぇ。

なかなか上手く撮れないなぁって悩んでる方にご提案を!

  

かわいいアイテムを使ってセンス良く見せる

って言うのも1つの手かな思います。

お子さんを少しでも可愛く思い出に残したくないですか?

 

この他、ビーチマットなども取り揃えておりますので、是非ショップをチェックしてみてください。

 

そして、不定期でフォロワー限定SALEの開催もありますのでフォローをお願い致します。